初インド🇮🇳!!! のコチ(コチン)に到着!

 

 

ドバイ出発 2:45am - 8:00an コチ到着

 

 

 

 

 

 

時差 1時間半 (←えぇ〜!!何この半って言う中途半端な。。。)

 

 

と。。。。

 

 

 

一度ほぼ完成の記事が消えた後の書き直しで、ストン!と、寝落ち。。。

 

 

 

おはようございます!

2日目です!

 

 

 

オンライン上仲良くしてるシドニー在住の日本人友達の旦那さん(説明長いな😆)の帰省に合わせての初インド訪問。

 

 

 

お言葉に甘え、素敵な実家の方(正確には弟さんの家)で宿泊させていただいています🙏😜

 

 

 

 

 

 

昨夜のお泊まりはそこではなく、家族ディナーの行われた妹さんのこれまた素敵な家。

 

 

 

 

 

 

ゆっきぃラッキーです💕💕

 

 

 

ディナーのメイン!

やっぱりカレー!!!!

 

 

 

私達日本人用にマイルドに作ってくれてます。

 

 

 

 

 

やっぱり、ホームステイは楽しいね♪

 

 

 

その国への理解が深まる!!!

 

 

 

 

 

 

 

👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀

 

↓ 今何位か見てみて〜〜!! ↓

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村
 
 
↑ 今何位か見てみて〜〜!! ↑
 
👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀
 

まだこのブログ始めたばかりなので

 

フォローしてくれる方、大募集中!!

(100%フォローバック有り)



また、「イイね」も励みになります😊💕
 

 

 

 

移動が多くてなかなかアップできませんが、「世界は広い!! 51歳から始める女性一人旅バックパッカー」(略してせかひろ51)と題して YouTube も開始しました。

 

 

是非、チャンネル登録をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

また、ライフコーチなのでこんな私に背中を押してもらいたい方も募集中です。

 

 

Facebook: yukie Zumba

インスタ: yukie199