茶とら🌸さくら
パピヨンチワワ黒こたろう
ちぃーん!ガーン


ガーンショボーンえーんガーンショボーンえーんびっくり笑い泣きプンプン


久々の投稿


ご無沙汰しております!
m(__)m


ママは相変わら ず
お仕事頑張って👊😆🎵
バタバタの日々です


ばーばの病院や
1ヶ月前より


ママは
放置しておりました

健康診断の
D判定の


コレステロール‼
数値半端ない‼


お医者さんに
脅されまして、

いつ倒れても‼
おかしくない‼

滅多に見ない数値です!!


(゜_゜;)
まじですかぁー!?


流石に慌てて❗

お薬のみ始めて!、!


1ヶ月!😅


血液けんさ
パーフェクト🎵\(^o^)/
よくぞこんなに


お薬が効きましたね!
って!
状態ですと


先生が申しておりました❗
笑🎵\(^o^)/


そして落ち着いて



間もなく‼😅



小太郎‼
只今8才!


肛門線の炎症‼😅


破裂‼😅


以前にも1回!あって


くせになりやすい❗



辛い😢🌊
痛い😵💥

眠れない‼


病院の順番待ち‼中‼


ちぃーん!




昨日の小太郎❗


昨日も病院で
おしり洗浄して

また、明日も来てください



とても優しく

先生が沢山いる


自宅から20分の
お友だちから
紹介された
動物病院🎵


為に‼

待ち時間がながーい❗

いつも行っている
病院は
昨日は臨時休診‼😅


病院の駐車🅿🚗場で

小太郎はブルブル
し始めるけれど

昨日は
始めてすぎて

訳も解らず‼

診察室へ!



病院中に❗

コタの泣き叫ぶ声が‼


痛かった‼😅
辛かった❗😅



ごめんよー!
ママが小太郎に
かけてる時間サボって
しまった!!!


反省です!
m(。≧Д≦。)m