茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
それあり?(^-^)


わんわんにゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわん


こんにちは😃✋



またまた、
整形外科の待ち合い室
ママ!😅

実家の母の診察と
リハビリ
待ち時間(^3^)/



我が家のさくら🌸


ピンボケ!!
(/ー ̄;)
ゴメンね🎵






あらー?






二階から登場🎵\(^o^)/




良く見てね❗



後ろ足‼




階段に乗せたままで





手抜き‼😅


初めて見た➰ーo(^o^)o
笑(^O^)❤




こたろう君🎵\(^o^)/



ママを見上げて‼



どした?んだ?
ワン🎵\(^o^)/



思わず笑ながら
写真を撮る
ママ!!



不思議そうに
見つめてました!


癒される🎵


いつもありがとう❤





最近
📺
テレビのニュース
見ると



切なくて悲しい😢💦
ニュースばかり



ママはお歳を重ねて
来て年々


心が辛くなる


犠牲になった小さなお子さん
や亡くなった保護者の
お父さん
どんなに無念だったか。





未来を一瞬に
奪われ

そして残された
家族の哀しみを


想像すると
胸が苦しくなります


遠い昔
ママは、大人になったら
どんどん強くなれると
思ってました。



でも実際は
弱くなってる!?


そんな気がします。


どんなに時が経っても
残された家族の心は

変わらず哀しみは
癒えないけれど



遠くの空から
寄り添って
心を寄せたいと思います。



長くなりましたが、
読んでくれて
ありがとう。




🙋
またね😃✋