茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう


そこですか?


ニコニコびっくりウインクおねがいえー


こんばんは😃🌃


珍しく夕方ブログです❗


なぜかと言うと

帰りの🚃電車の中🎵



珍しく
ゆったりと

おばちゃんだからー❤


グリーン車🎵

東京駅で

美味しそうな

御弁当🎵

買っちゃった‼😅


そして

寝ようと目を閉じると‼


👀





(゜ロ゜;あっー!

お昼休みに
届いたライン🎵



夕方に気づいて
慌てて
返信✉↩



パパと上の娘ちゃんから

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ありがとうm(__)m❤
嬉しいよね!


たとえ
幾つになっても、😅😅😅😅



私!パパのお母さんじゃないけどね
。。(〃_ _)σ∥



昨日迄覚えててね!
実家に行って


父に明日は私の
誕生日だよ!

って

催促ぎみに(^-^)
言ったらね‼


なんと!!
誕生日が
嬉しい歳でも
ないだろう?!

(/ー ̄;)
だって!

仲良し😃🍒😃の友人から




今日は


やっぱり
嬉しい

私!✴

お誕生日‼
🎂

バタバタしてて
すっかり
忘れた❗

しっかりと
お歳を重て

立派なおばちゃんに
なれますよーに!❤

今年も頑張り過ぎないで
頑張ります🎵


笑🎵




明明後日は、
パパのお誕生日‼😅
なんだけどね🎵
ママ➰ーo(^o^)o

無愛想な顔だけど


おめでとう🎁にゃー!



ありがとう❤🌸さくらさん🎵
ニコニコニヤリウインクおねがい照れチューびっくりキョロキョロショボーン照れ



独り言に
お付き合い下さり

ありがとう
ございます👮❤