茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
祝🎵成人式🎵



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


こんばんは😃🌃


只今お仕事の
休憩中🎵


この間の姪っ子の

成人式🎵

無事に終わりました‼
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


インフルを乗り越えて!

間に合った‼🎵😅



長女の娘から

姪っ子にプレゼント🎵

嬉しそう🎵

そして四年前の
下の娘の成人式🎵


着物は、ママから妹!
長女!二女!
そして姪っ子ちゃん!
五代😅使用!!
もとはとれました!

両親に感謝🎵
じいーじもぱーばも!
満面なピース😃✌

そして!



我が家のパパも!😅
嬉しそう🎵


妹は姪っ子ちゃんが
3歳‼の時に
もと旦那と別居‼

下の息子1歳‼の時に
実家の出戻り‼


家族皆で育てた感じでした!


我が家の二人♥の娘の下に

三女のように
育ってきた姪っ子ちゃん!

パパはね!
式典も一緒に行ったのだけど



泣きそうで
参った❗😅

ってもうしてました!

妹は
やっと終わってほっと一息

ちょとぽっちゃり!❤
姪っ子ちゃん!😅

そして
夜中に妹から
感謝のライン🎵

日々の子育ての中🎵

結婚が失敗だった?
と迷いながら


頑張って来た妹は、

ママの子供に生まれて

正解⭕です!

って!ライン🎵貰って
ひとりで

泣いていたみたいです!


良かった‼
ママももらい泣き‼
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ママは、この日
結婚記念日♥

夜🌃にパパと
ディナー🍷🌙✨



いきなりステーキ♥
お肉を食べて‼おしまい!

こたろうくん!
僕はお留守だわん!

クローゼット🎵
探検家!🌸さくら
お留守番は、退屈にゃー🐱

2019,1,13

姪っ子🎵の
成長が二人♥の

何よりの

プレゼント
なりました!


成人を迎えた方🎵

本当に

おめでとうございますm(__)m❤

ママは、
なみだの成人式
になりました!



読んでくれて
ありがとう❤m(__)m


🙋
またね!🎵