茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
明けてすぐ?


おせち絵馬お年玉おせち絵馬お年玉おせち絵馬お年玉おせち


皆様❗お元気ですか?

お正月も明けて
今日は七草粥の日‼


早いですね!



ママは‼



撃沈‼😅


前回のブログ🎵で
2日に
母と父の喜寿と傘寿の
お祝い🎁🎂

更に元旦の誕生日の
弟!勲くん❗
すでに叔父さんですが!😅

無事に
終わりました‼



新年会とお祝い
兼ねて

バタバタ‼

父と母の満面な

笑顔
《*≧∀≦》


三兄弟の長女
ママは‼


先回りで一年前から
みんなで会費毎月集め

自画自賛
ですが!

頑張った‼



まぁー娘に頼んで
買ってもらった
傘寿のお祝いセット


紫色のはずが
88歳‼のゴールドが
届いてしまった!😅笑🎵


じーちゃんには

長生きしてね!🎵
ちょと早いけど🎵
本人は喜んでおりました!


やっと終わって

ほっと

して、お仕事2日目に

何やらダルい🎵
喉が乾く
痛い😞💥


夕方帰って熱を計ると

37.5分?💦


夜中どんどん熱がでて、
39度‼(。>д<)


次の日

パパに病院へ
連れて行って貰うと



インフルエンサー?💦

乃木坂じゃなく!


インフルエンザA

でした!


参りました。。(〃_ _)σ∥

今は、熱が下がって

やっとブログ🎵が
書けてます❗

13日には
結婚記念日♥

姪っ子の
成人式🎵


はやく
良くなるように♥



ママ
お熱下がって良かった‼わん!

心配そうにママの足元で
一緒に寝てくれる
こたろう❤

ママは夜更かししてるから

風邪引くんだにゃん!


毎晩一緒に夜更かし
している
さくらも早く寝る😵💤⤵
ママに戸惑ってました!


🌸さくらとチワワ黒こたろう
心配してくれて!


👹の
カクラン?


参りました。。(〃_ _)σ∥



頑張ります🎵😅


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ハート


読んでくれて
ありがとう❤

🙋
またね🎵