茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
行って来ました❗



紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉



こんばんは😃🌃



夜ブログ🎵
( v^-゜)♪

久々に
昨日お休みをとって
パパとお友だちと
妹と



お出かけ👜
してきました‼

お店の懸賞が当たった
ので、皆を巻き込んで🎵

甲府の宝石屋さん


とりあえず
皆さんの後をついて歩き



庭園を散策してから


宝石💎


今なら10000円😭


バス旅行🚌

あるある!!笑🎵
ママは買わなかったけれど



おばさま方は
買ってました!😭



お昼は

果樹園のビニールハウス


揚げたての天ぷら‼

ご飯食べて‼
写真取り忘れました!


🌃
は!

よみうりランド🎵
ジェルミネーション


綺麗‼


ゴンドラに乗って🎵


あいにくの

雨🌁☔😭🌁


雨が更に


きらきら✨
パワーアップ🎵


妹が
パパと二人で撮ってあげる


撮りながら


( ̄▽ ̄;)〰ー‼
あーーー!

変なのが入った‼


って!


何?






何?



撮れたのが
こちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



怖い‼😅



怖い‼


😅

妹いわく


ちょと霊感あり🐜


浮遊霊じゃなく


神様系‼?
だから


いいやつらしい。


写真とりながら
何か?


が見える!
妹が怖い‼😅😅😅😅


お留守していた

🌸さくら


マダム🎵みたいで



可愛すぎ!🌠


久々のお出かけ👜🎵✨



リフレッシュ出来ました


でも、


( ̄▽ ̄;)〰ーあれは?


何でしょう?


誰か教えて



👂✋


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

読んでくれて

ありがとう❤



🙋またね‼