星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
おひさしぶり🎵星


手手手手手手手手手

半月ぶりブログ


おひさしぶりです!


お仕事の時間が増えたり
色々な変化や

時の流れや体力などなど
神経が繊細な?
どこが?かなり細かい
ママです!
自称🎵


体調が追い付かず
やる気が
なくなっておりました!


今日はお休みで
少し
余裕が!⤴

🌸さくらとチワワ黒こたろう君🎵
元気です🎵

こんにちは🎵

🌸さくら
元気ダニャ❤

安定🎵

よく見ると





あの!





😺ねこバス
みたいだね🎵笑🎵


ママは、少しだらけて
元気なかったにゃー!



🌸さくらも真似して

だらりんちょ?!❤



こたろう君🎵

パパとお散歩の



shot‼

お顔🎵が幼いねー!
只今ろくしゃい!笑



🌸さくら
お散歩の練習も
頑張ってまーす❤


お外好きにゃー⤴

道路まで
こたろうと歩いた‼
けれど


🚗車が来て

びびり!

ダッコしてこたろう君🎵
引いていたので

写真とれませんでした!

あったかい!

いや、暑いにゃ〰〰🎵

少し慣れてきたね!


大好きな
ブログ🎵の方の
終了??



退会のお知らせで
少し寂しい‼😅


全国色々な所で
色々な方🎵

ブログで出会って
楽しくて🎵


でも色々な事情
人の数ほどあって


みんなそれぞれ
大変ですが、


時間が出来たら
また
楽しく繋がって
行けたらいいね!



今‼と
言う時間を

生きている
同士として。



だって

100年後は
誰も
居なくなるんだから



今‼
出逢えて
繋がって要られることは






奇跡‼


おねがい



ありがとう❤