星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
の一年に‼星



!?!?!?!?!?!?!?!?!?



一度の⁉





ワン🎵この!






💉



狂犬病
予防注射🎵




チワワ黒こたろうの本当のママ〰🎵



上の娘と

行ってきました!



午後4時から
診察のため



番を病院で取ってから
時間を調整🎵



近くの公園へ!

お姉ちゃんと


全開の
ランニング!

(*^▽^)/★*☆♪


今年で6才の
こたろう君🎵は、


人間年令🎵
40さい。😅




疲れた😣💦⤵

風で
素敵な⁉こたろう❤




ベスト🎵
shot🎵撮れました‼


えー
でも
さすがに


40才‼😅



これから


💉

なのにー!

ヘロヘロ😵🌀君🎵でした!🌠
びっくり




このあと
注射と
フィラリアの検査

ノミダニのお薬
お利口さんで
泣かないで


やって来たよん!


お利口さんでした!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

🙋
いつもありがとう♥
また
遊びに来てね🎵