星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
ママ♥の楽しみ🎵星



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



こんにちは😃✋



ママ♥
お昼からお出掛けしてきました!



娘と姪っこちゃんと
幼馴染み‼
(福島に嫁いだ)



横浜
スーパー
アリーナ🎵



毎回🎵


野外ライヴ🎵や
アリーナツアー‼は

家族や友だち
行ってるんだけどね!



今回は!
下の娘ちゃんが
チケット🎵
取ってくれて‼



ストレス解消‼

ライブ🎷
ずーっと指折り
数えて🎵😅

画像お借りしました!!



凄い歌唱力🎵

MISIA♥

ずーっと
ファン!で


MISIAは

可愛い声🎵

地声がね!!




🌸さくらちゃん!
チワワ黒こたろう君🎵
お利口さんで
待っててねー🎵


えー

毎年‼ママ♥は!
立ちっぱなしで
歌って🎵
踊って🎵
鑑賞してたけど!



今日は、腰!

大丈夫かしら?



無理しないように!


頑張ろ‼
( v^-゜)♪


ママ〰🎵

早く帰って来てにゃ〰😅


こたろう君🎵も
僕もライヴ🎵


行ってみたいワン🎵


お土産

買って来て

ワン🎵
って!
申しておりました‼
画像なしですみません!😅



楽しんで来るぞー⤴🎵
って!


ライヴ🎵
終わって!


MISIA♥

最高😃⤴⤴
今年で
20周年記念ライヴ
スタート🎵


凄い‼

凄すぎる🎵😅




楽しかったぁー!
踊りまくりで




腰!😅大丈夫でした!




ライヴ前に‼
ブログ‼
送ったのに

送信出来ず😅



只今‼
23時過ぎ‼


帰りの電車で
再度


送信

挑戦中✨😅


楽しかったけど!
疲れた😣💦⤵

早く二人♥に会いたいなぁー!
お土産は
チーズ🎵


お疲れ様でした!🌠

おやすみなさい❗
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


🙋
また
遊びに来てね🎵