星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
参った✋😖✋星



!ハート!ハート!ハート!ハート!


こんにちは😃✋



暑いくらいの土曜日🎵
皆さん

いかがお過ごしですか?



ママは、5連勤務
最終日‼( ̄O ̄)


朝一から
踏ん張ってお仕事‼
頑張ってます!笑🎵



さすがに
お歳を重ね重ね⁉😅

して参りますと
関節が


きゃーっ(>_<)


って
悲鳴➰ーーー⁉
あげてる声が‼


聞こえるような?
気のせいのような?笑🎵



ママのお仕事は、
サービス業なので



お店屋さん🎵
今日と明日で


今話題の‼

気持ちと身体に
効く🎵
栄養ドリンク‼



目標の数!

100本!
前のブログで
明石家さんまさん!
ママは同じ星★


トークには、自信が!!笑🎵
9時から
お昼までで!!


只今90本!
頑張りました!😅
明日おやすみだから!!
勝手に
ワクワク感🎵で



接客業‼暴走(^3^)/中で
ございます!!

あーー疲れた😣💦⤵
後少し頑張ろ⁉
(^o^)v


そして
昨日の二人♥は!

ワン🎵このご挨拶!!
!Σ( ̄□ ̄;)

🌸さくら
嫌がってます!

中々噛み合わない
二人♥



そして
夜🌃の🌸さくら


毎晩‼のママの指を
オッパイ代わりにに

チュッ💋チュッ💋


したくて、


上目使い🎵🌸さくら

ママ♥🎵
いつもの
お願いしますにゃ〰〰🎵😅


こんな👀目で


見つめられると!!




参りました
m(__)m


可愛くて🎵


反則デス!
(*^▽^)/★*☆♪
このあと
ブラッシングしてから


お膝にのって

指をチュッ💋チュッ💋


午後からも
ママ〰🎵


お仕事‼頑張りました
!!

午後一で
ブログ‼( ̄O ̄)

UP出来ず😅!!


またまた!

参りました‼
( ̄O ̄)





イエローハート!イエローハート!イエローハート!イエローハート!イエローハートプンプン

🙋
読んでくれて
ありがとう♥


また、遊びに来てね🎵