星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
どこですか?星


!?アセアセ!?アセアセ!?アセアセ!?アセアセ!?アセアセ!?


こんにちは😃✋



ママの住む
関東地方‼


(/。\)
曇り空

少し肌寒い‼です!

皆さんの所は?
いかがですか?


やっとスマホ
復活したかな?


ブログ‼( ̄O ̄)
書けておりますが、



訪問遅れております!
必ずお邪魔しますので



宜しくお願いします🙇⤵



昨日は、やっと
ママのお休みでした!



家事にバタバタ‼
すると❗


🌸さくら
見当たらない‼

( ̄O ̄)

こたろう!😅
🌸さくら何処にいるか?
知ってる?



僕!
知らないワン🎵

🌸さくらパパのベットで
寝ん子じゃない?



さーくーらーぁ!
どぉーこぉー?


居ました‼( ̄O ̄)


出ました‼


アクロバット🎵

おてんば🎵娘!
Σ( ̄□ ̄;)



(゜_゜;)


危ないよー!


落ちないでね‼



ママ〰🎵
心配し過ぎだにゃー!

だって!!

高いんだよ🎵😅
そこは!!
ぬいぐるみが挟んで
あるのは、
こたろうが赤ちゃん🚼
の時‼落ちないように!😅

下から見ると‼




こんな
高さだから!!


気をつけて
遊んでね!


おてんばさん‼♥
アセアセ!?アセアセ!?アセアセ!?アセアセ!?アセアセ!?アセアセ!?

🙋
また、遊びに来てね❤