星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
月いちの星




鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆


こんばんは😃🌃



今日は、月いちの
ママのお仕事‼



会議の日
朝の6時からお家を出掛けて


さっき!
( ;∀;)
帰宅!

片道3時間の
道のり‼😅



疲れたぁ➰!


もうー!



ヘロヘロ

😵🌀


でございます!!
😭

今日は、パパは
病院にお薬を貰いに
行くために有給🎵休暇



おやすみでして😭

チワワ黒こたろう君🎵
お散歩のおねだり🎵

ちゃっかり!


おねだり🎵♥


パパのあとを
ついて回り‼


うーー!
うーーっ!

って、お話して
催促しまくりだったみたい。

😓
良かったね♥
こたちゃん!

元気🎵

笑ってるね🎵

🌸さくら
自宅で


探検中🎵😅


ママの
今日の帰宅🏠🚗💨
途中‼


綺麗だったので
皆さんにも


お裾分け♥


🚗車から見えた


牛久大仏‼笑🎵


帰り道🎵
🌇
夕日が綺麗でした!

これは、助手席‼から

お留守番⁉

いつもありがとう🎵


明日もお仕事だから




早寝しよう!


今日も一日

お疲れ様でした‼


ゆっくり🚢☁☁
休んで



明日も‼
元気で
がんばんべぇー!
笑🎵

ごめんなさい
方言でちゃった!😅

鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆

🙋
おやすみなさい‼
また
遊びに来てね❤