星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
あらら‼✨星



霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧



こんにちは😃✋


凄い風‼
!Σ( ̄□ ̄;)


風に飛ばされそうな!
か弱い🎵😅



ママです!
(^-^)✋🎵




( ̄▽ ̄;)あのね

家の🌸さくら


角度を変えると


違うニャンコ❤
見えて来る🎵

( ̄▽ ̄;)あーー!



知らなかった‼



お鼻が


高かったんだね🎵笑🎵


正面から見たら


全然!Σ( ̄□ ̄;)
想像もつかなかった‼😅


ママ!
失礼ダァーにゃん!
((( ̄へ ̄井)


そして!こたろう!

パパと似ていると!
思って居たけど❗

知らなかった‼



髪形も!!!
(/ロ゜)/


同じだったんだね!笑🎵


この間の
公園⛲への

お花見🌸🍺🌸のこたろう君🎵


知らなかった‼

😅


写真撮って居たときに!



鼻水‼

落ちる⤵⤵
瞬間!Σ( ̄□ ̄;)
だったんだね!

❤😅


角度を変えると

色々な事が


見えて来るね!🎵♥


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
読んでくれて

ニコニコ
訪問ありがとう♥


🙋
また
遊びに来てね❤