星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
実家のじーじ星



ガーベラルンルンガーベラルンルンガーベラルンルンガーベラルンルンガーベラルンルンガーベラ


こんにちは😃✋


多忙でバタバタ‼

ブログの更新
なかなか出来ない‼


ママでした!



何故なら‼



1月の中旬に
実家のじーじが
軽い脳梗塞
なって、脅威の回復‼




とげていたのですが!!
家族皆で苗の水やり



( ̄▽ ̄;)あの苗!!
こちら!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




ぜーんぶ!




植えて‼
只今収穫時期‼
(*゜Q゜*)


なのですが‼


一週間前に
じーじ!



風邪で発熱‼
79さい!


無理しすぎ‼
どんどん大きくなりすぎて



誰もやる人
居ないから‼って


今日は


ママ17時から
お仕事なので




実家にお手伝いへ!!

根性‼
有りすぎ!

ママは!


脱帽‼
(*゜Q゜*)

運転普通にしてるし、
怖いくらい❗



父は偉大なり!✨
真似は絶対出来ないね。



実家の庭は花盛り🎵


春ですね🎵

ピンクの木蓮🎵

やまぶき🎵

すぐ根がつくらしいの!
じーじが
持って行って植えておけ!
だって!笑‼

昔から
そこで咲いていてくれる

お花✨達が
癒してくれました!


そして
4月2日は
ママを大切に育てて
くれた
おじいちゃんの命日


今日は、11年前に
お葬式だったなぁー!


ってじーじが!
しみじみしていました!

ママの自宅の
桃🍑の花🌷
親の木🎵

おじちゃんの桃🍑の木🎵
お葬式の日
満開🎵でした!

おじいちゃんに
逢えた感じ‼


嬉しい😃💕ね



じーじのお手伝い
して
サニーレタス
頂けてきました!

大きくなりすぎて

でかっ!!😭


ママ

さくらも、食べて良いにゃ〰⁉

ほい、めしがれ❤




そして!
春の味覚‼

タケノコ

食べれるにゃり?

これ☝ね


実家のワンコ🎵
初めから居た


コロちゃん!が!!




ここほれ!
わんわん🐶🎵


するとぉー!



タケノコ‼
ある場所‼なんだって⁉
笑🎵


お家が竹やぶ🎵の所



今年🔰初めて
場所‼教えてくれるように
なったらしいよ🎵


じーじに
恩返し🎵
してるのかな?笑‼😅



そして!
保護ワンコ‼

ゴロ🎵ちゃん!


ママが行くと🎵

わんわん🐶🎵
して
甘えるんです🎵


随分慣れたけど

お手!
おかわり!!
まだ出来ない‼んです!😅


一日バタバタ‼(*゜Q゜*)
疲れた😣💦⤵


これから
お仕事‼行ってきまーす!

こたろう君🎵
お留守‼
よろしくねーー⤴笑🎵


チューリップ桜チューリップ桜チューリップ桜チューリップ桜チューリップ

読んでくれて
ありがとう🎵


🙋
また遊びに来てね❤