星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
お外に‼星


ちょうちょ桜桜桜桜桜桜桜桜ちょうちょ


春ですね🎵


おやすみ満喫中🎵



ゆったりしている
ママです!


お花見🌸🍺🌸
お出掛けしようか?



パパと相談‼(^o^;)
チワワ黒こたろうは
連れて行けるけど〰(^o^;)


🌸さくらは、
また?
お留守‼(^o^;)
可愛そう⁉


あー!!


リード🎵
練習してみよー!


ちゅーるで
誘き寄せ‼


リード装着



隊長!!
👮

完了‼(^o^;)しました!

笑🎵



リード装着
前‼
だっこして

お外気持ちいいよー!❤

お花🎵にょー香り

好きにゃ➰ーーー🎵

背中が


暖かい♨☀にゃん🎵


僕も🎵

だっこ!!

してわん!❤

📷
目線‼決まっております!

眩しそう🎵だね!


さて!
リード🎵の🌸さくら


大変お待たせしました!

恐る恐る‼



ベランダに脱走したり

キッチンの外に出る
ドアからの


さりげない

脱走‼から!


久しぶりに出た‼
外🎵

こたろう君🎵


邪魔です🎵😅


このひも!


邪魔にゃ〰‼怒

これがあるとね!
お外行けるんだよ❗



このあと

暖かい♨☀

タイルにごろにゃんして🎵

初めてのリード🎵


お外


満喫中🎵

の🌸さくらでした!

しばらく


御部屋の中を

リードを着けたまま


歩き回り‼(^o^;)


( ̄▽ ̄;)あーーー‼

疲れたにゃ〰🎵

爪研ぎに寄り掛かって


休憩☕😌💕


お外=リード‼




🌸さくら覚えたかなぁー?
笑🎵




ご褒美のちゅーる♥



今日は!


良く


頑張りました!
🌸さくらたん❤

ルンルン三毛猫ルンルン三毛猫ルンルン三毛猫ルンルン三毛猫ルンルン三毛猫ルンルン


🙋
訪問ありがとう♥
また遊びに来てね❤