星茶トラ🌸さくら
パピヨン☀こたろう
久々星


三毛猫くもり三毛猫くもり三毛猫くもり三毛猫くもり三毛猫くもり三毛猫



今日は、寒かった‼

雪❄まじりの雨☔


お彼岸のお線香
あげに、
パパの実家に




久しぶりに‼

行ってきました!


パパの実家は
車で3分❤笑🎵



実家にいる

にゃんこ🐱‼
くるみちゃん!

あらー!

切れ長のお目目🎵
可愛い🎵


3才!



メスだと思って


くるみちゃん!


でも、🚹男の子👦‼
だった!
(゜ロ゜;ノ)ノ

でも可愛い❤


くるみちゃん!

僕と遊ぼーよ!


逃げられたぁー!😭



お家で
🌸さくら
待ってるから
帰ろうね🎵😅




今日の雨☔
濡れて


桃の花🌼

寒そうにしてた!😅


明日は‼


気温が
上がるから

お花🎵

咲くかな?


三毛猫くもり三毛猫くもり三毛猫くもり三毛猫くもり三毛猫くもり三毛猫くもり三毛猫
読んでくれて
ありがとう♥


🙋
また
遊びに来てね❤