星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
づがぁれだぁ星


びっくり桜びっくり桜桜びっくり桜びっくり桜びっくり


今日も一日お疲れ✋💦
さまでした!



ママは、
朝の9時から
夜🌃20時まで
お仕事でした!



づがぁーれだぁ
(^o^;)
休憩☕😌💕が
バタバタしていて
ブログ更新出来ず😅


パパから
ライン‼


チワワ黒こたろうと公園へ!

ご機嫌😃⤴⤴

木蓮とこたろう❤


春🌸

ですね!🎵

🌸さくらの木も

少し色づいて来たね‼🎵


疲れてお家に帰って
来ると‼


🌸さくら
チワワ黒こたろう
お帰り〰にゃ〰🎵

僕ね🎵
パパと公園にお散歩
行ったワン‼

よかったね!
(^○^)
素敵な日曜日🎵
になったね!


羨ましい‼😅


そして、


ママ〰もう眠い😵💤⤵

だけどね!😅



無言の圧力が!

(゜ロ゜;ノ)ノ
いつも
チュールをあげてる
💺椅子から


じぃーと!
覗いている🌸さくらさん!


チュール🎶
あげました!😅笑🎵

ご満足🎵🎵🎵🎵

よかったね!(^○^)

こたろう君‼


疲れて😭
眠そうだねー!



今日は、楽しかったねー!



おやすみ🌃✨なさい。


良い夢💤🎠💤

見てね🎵


星星空星星空星星空星星空星星空星星空星星空

🙋
BYE-BYE😆👍✨
またね!🎵