星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
来ました‼ワン‼星


卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜


こんにちは😃✋


お天気‼ですが
風がまだ
冷たい土曜日‼


いかがお過ごしですか?



今日は、
外で暮らしている


上の娘が
彼と遊びに来て


ママとパパに
🎂
birthdayプレゼント
届けに


来てくれました!


ママ〰‼

嬉しい😃💕


プレゼント貰えた事より
久々に
元気な顔が見れたから🎶


ありがとう♥
美容グッズとお酒🍸✨🍷
一番前の箱は🎵

ホワイトデー🎵の
お返しだって!

生🍪クッキー‼
しっとりしてて
美味しい🎵

おやすみに来てくれて
元気な顔見せてくれて

嬉しい😃💕よ

ありがとうね🎵


そして

庭の桃木‼
ピンぼけ🙏ね!笑🎵


蕾🎵
膨らんで



来たァー



この桃木は、
私が大好きだった
おじいちゃんの
桃木‼の
実家の小さな種が
落ちて


根付いた苗を
鉢に入れて庭に置いたら


大きくなったもの!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



春🌸になると
おじいちゃんの顔と
一緒に
満開の花が重なって
見えるんだよね。


懐かしい
あったかァーい
気持ちになるんだよね。

照れちょうちょチューリップぽってりフラワー

おじいちゃんに
逢いたいなぁ🎵

おねがい





来たァー❤




我が家に!
春🌸さん!
来ましたね🎵
笑🎵



ママ〰✨

春🌸さん!


暖かいと来るのぉー?


うん‼


もうすぐ満開だよ!
楽しみだね!🎵



そして
朝起きて!


ブログチェック‼





なんと!!

こちらも!


来ました😅🎵
しょおさん
やったーよー!
笑🎵
茶トラこたろううくん!
覗いて見てね🎵
ブログ張り付け
られなくて
ごめんなさい✨笑🎵



びっくり🎵
🌸さくらたん!
ママ


いつも
🌸さくらと
こたろうお兄ちゃん
に会いにきてくれる


みんなの
おかげだにゃー!


おっちょこちょい‼
ママだけど

これからも
みにゃさん、
よろしくだにゃ〰♥



🌸さくら
完璧😃✌
です!



ママの事
よく知ってるね!😅笑🎵


おねがい桜ちょうちょおねがい桜ちょうちょおねがい桜ちょうちょおねがい桜ちょうちょ

🙋
いつも
いいね!コメント
読者登録ありがとう♥


お時間あったら
また
遊びに来てね❤