星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
真夜中の!😅星



星ウインク星ウインク星ウインク星ウインク星ウインク星ウインク


こんばんは😃🌃

ママの住む関東地方🎵
おねがい



今日は、雨🌂で

少し寒かった😅です!



昨日の
真夜中の🌸さくら


夜更かしママに
付き合って🎶




そーっと!❤
覗いてね!🎵



いつもにゃんこ🐱
📺
見てるけど



違うリスさんに
興味津々⁉😅
共演🎵しました!

ママ〰❗

これは、なあに?

何か食べてるにゃ〰‼


リスさんだよ!
🌸さくら知ってる?

こたろうお兄ちゃん‼
ワンコ‼は
知ってるにゃ〰🎵


こんばんは😃🌃
こたろうお兄ちゃんです!😅
笑✨


リス?
さくらより大きいにゃりかぁー?



🌸さくらより
かなり
小さいよ!


最近‼😅
🌸さくらのお尻


大きすぎじゃー
なぁーい‼
笑🎵



ニヤリ星空笑い泣きニヤリ星空笑い泣きニヤリ星空笑い泣き


🙋
いつも、いいね!
コメントありがとう‼

また
遊びに来てね🎵