星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
いつもなの!星


びっくり星びっくり星びっくり星びっくり星びっくり星びっくり星びっくり



こんばんは😃🌃


我が家の夜🌃


いつも

ご飯🌃🍴を食べて

📺
テレビを見ながら


ゆったりまったり
マイペース🎵


それぞれのくつろぎ
タイム🎵

🌸さくら
こたつで寝ています‼

何?考えてるの?かな?


チワワ黒こたろう君‼

眠そうよ!笑🎵


パパは、カウンターで
いつもの
晩酌🏠😳🍺



娘ちゃんは、
ビデオ見放題‼😅


🌸さくらの毛繕い‼



この後‼


🌸さくらに退いて貰って
ここに
ママは、横になるんです!
笑🎵


食後は、最高なのよねー!❤

すると
チワワ黒こたろうがママの
横に来て



マッサージを
催促するのよね〰‼



早く背中とお腹を

ママさん

マッサージして!ワン🎵


毎晩の!
日課!です♥



パパは、早寝するので
ママの所に居る
こたろうに



おやすみ💤の
挨拶🎵



こたちゃん!❤
お父さん寝るよ〰‼


近づいて
こたろうに触ろうと
すーるーとー!!



ギャン!!!
ギャン!!


ギャン!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ


手を
噛みつきそうになる!
んですー!😭



毎晩‼😅

今夜も!!

m(。≧Д≦。)m
パパ寂しそうに



まったく!
おやすみ💤
こたろう😭


二階に行っちゃった‼
笑い泣き

おやすみ🌃


これは、
ママにパパが
何かする!!!



って!
勘違いのリアクション‼


マッサージを
パパにしてもらいたくても


出来ないんです!😭
困ったちゃん!(..)



パパが


焼きもち焼くほど!!





こたろう♥






ママの



ナイト‼😅

ママ
👸
お姫さま🎵
だったのね!笑🎵




星空星星空星星空星星空星星空星星空星星空星星空


今日も一日お疲れ様でしたおねがい


おやすみ🌃✨なさい


素敵な夢を❤


また
🙋
遊びに来てね🎵