星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
311星



犬猫犬猫犬猫犬


夜🌃ブログ
なってしまった‼



311


あの日から
もう
7年たつのですね



東日本大震災


犠牲になられた
多くの方々の
ご冥福をお祈りいたします




そして
7年前の我が家は


パパのbirthday🎂
所ではなかったです!


毎年
お祝い🎁🎂したら
いけないような。


そんな気持ち
なるんだよな。

ってパパ。


でもね、絶対忘れない。
って
日だから
大切な日なんだよ!
おねがい


昨日の二人の
birthday🎂
会🎵行って来ました‼




車で一時間の
串揚げ居酒屋🏮さんへ

ママの
通っていた高校があった
土地!🎵



高校の友人に
今日
二人のbirthday🎂
ママがすっぽかした!
!!(゜ロ゜ノ)ノ


1月13日の
💒
結婚記念日🎵
お祝いで
行くのよ〰‼




電話で話したら、
私も行く〰‼
って


三人で!🌠
笑🎵
行って来ました‼


楽しくって🎵
会話が弾んで🎵
写真撮るの
忘れちゃった!😭


友人から
頂いたプレゼント🎵

🎉
合流しちゃって
ごめんね🙇💦💦
でも


ママとおんなじ❇星
友人

パパが二人は
似てるな〰⁉😅
って‼


この友人
職場で!明石家さんま‼
にトークが似てる‼って
言われ


ママに言って来たことが‼
笑✨🎵
🔯
占い得意な!
ママの見解は!



同じ❇星
だからねー!❤笑‼


パパに言ったのよ🎵
今日は、
二人で音声多重で
おおくりしております!🌠笑🎵

楽しい宴✨でした!🎵


今日の昼🎵
我が家は!

🌸さくらとチワワ黒こたろう❤
🌸さくらさん!

昨日の
美味しい‼
天ぷらの🎵海老天‼みたいよー笑🎵
お鼻🎵ついてるね☺
可愛い❤

あら?
チワワ黒こたろうと🌸さくら
間に‼?
心霊現象‼😅
いや!
パパでした!

カメラ📷
目線の🌸さくら

サプライズで
娘ちゃんと彼から🎵

パパとママ!
プレゼント頂きました‼


ありがとうね❤

猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬


そして
いつも、いいね!
コメント
訪問
読んでくれてありがとう
照れ
お時間あったら

🙋
遊びに来てね🎵