星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
プレゼント🎵♥星



ルンルンショートケーキぽってりフラワールンルンショートケーキぽってりフラワールンルンショートケーキぽってりフラワールンルン



こんばんは😃🌃



昨日の特別な日‼
ママの🎂birthday🎵
妹とお出かけして



プレゼント
頂きました!笑✨



それは!
お姉ちゃん🎵
良いところ連れて行くねー!🎵



って!
どこ?何処?😅




ビビりながら
妹の車の
助手席に乗っていると!



着いたよ〰🎵
スーパーマーケット
駐車場🅿



えーーー?
何?
何ですのぉー?


あのね☺
クレープ🎵
食べる🍴?


なんで?
クレープ?

お姉ちゃん知ってる?


お誕生日🎵
だから
幸せ🍀の
クレープ🎵
ご馳走するよん!



ご夫婦👫で
日本一周ツアー🎵
してるんだって🎵


ピンクの車🎵

可愛い💠

長野、新潟、栃木、千葉
群馬、埼玉、そして
茨城初上陸‼








幸せ🍀の
クレープ🎵





知らない‼😅
知らなかった‼



クレープ食べると
幸せ🍀になれるよー!❤
だって


はい!
食べますとも!笑✨


お誕生日‼
8日だから!
ドンピシャ❤🎵

私は‼
2位の
生ハムの卵の
イタリアンサラダ🎵


妹は、
4位のいちばな
チョコレート🎵


左が私ので
右が妹のクレープ‼

生地がこんがり‼
茶色く焼けてて!


絶品🎵🎵
美味しかった‼



ゴールデンウィーク
以降は、
山梨県に行く予定らしい!



山梨の皆さん
是非とも‼

見かけたら🎵
食べてみて!


そして
お買い物に行って

パパとママに
🍷ワイン
買って貰っちゃった😅

ママは、
姪っ子ちゃんに!
プレゼント🎵
買いました‼
3月7日✨
前日は姪のbirthday🎂
だったのよー!❤




夜ご飯🌃🍴
ご馳走になりました!

妹がここに連れて来て
くれて🎵


ガパオライス
🍯蜂蜜豆腐

カツレツ🎵



お腹一杯✨


ご馳走様🎵でした!


妹とゆっくり
ご飯🌃🍴

なんだか
ゆっくり出来ました‼


チワワ黒こたろう君と🌸さくら

おそーいーよー!😭

ママさん!
お腹一杯なのかぁー!にゃ〰🎵


早くご飯‼
くださいにゃ〰✨

お留守番‼
ありがとう❤



そして!!!
おねがい


パパから
サプライズ🎵
ありました!笑🎵
びっくり


ご当地グルメ
カップ
ラーメン🍜🍥


パパとママは
おんなじ苗字‼でしょ?!

ダウンダウンここに
同じ苗字‼ 
〇〇ちゃん
ラーメン🍜🎵

ママとお揃い🎵だよ!


美味しいんだょ〰⁉
って!😅
えー


最近✨手抜きだな!笑🎵

ドキドキショートケーキぽってりフラワードキドキショートケーキぽってりフラワードキドキショートケーキぽってりフラワードキドキショートケーキぽってりフラワードキドキ

🙋
読んでくれて
ありがとう♥

また遊びに来てね🎵

おやすみ🌃なさい
素敵な夢を❤