ハチに刺されたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



蜂に刺された事あるー!😭
👣の裏を😭刺されたの
痛かった~💨

お医者さん行かずに✨
今考えると‼


怖い‼😅
自力で治しました!

ニコニコ
星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
二人で!🎵星


ラブラブバースデーケーキショートケーキラブラブバースデーケーキショートケーキラブラブバースデーケーキショートケーキラブラブ


こんにちは😃✋


疲れがとれない
ママちゃんでーす!😅


今日は、お仕事🎵おやすみ♥

何故ならば

ママの
birthday🎂
👏
幾つになっても、
嬉しい😃💕
ママは、幾つになったの?
かなり
おばちゃん!😅です!

ブロ友さん‼
多分
文章が軽い‼ので(笑🎵
若い🎵♥
思われてる方‼笑✨
多いかな?

ニコニコ
おばちゃん!ですよー❤

🎶
るんるん時期は
通り越して


最近は、あまり
派手にお祝い🎁🎂


しないけれど、
我が家のパパさん!


サプライズ‼
好き♥


💐
💐
内緒で
出してプレゼント🎵
してくれたり、



飲み会のお釣り
コツコツ貯金して



指輪💍✨
買ってくれたり、
優男🎵♥
なんです!笑🎵




最近のお誕生日は
二人で
ご飯食べに行く
定番✨🎵


何故って‼
パパも
birthday🎂
11日なのよねー!(^-^)🌠



お出かけするのは
あいだをとって

今土!😅



今週の土曜日‼
楽しみ‼
♥✨

今日は、妹と
お出かけしてきまーす!


雨で☔
寒いけどー!
美味しいの食べて来よう🎵

今朝の🌸さくら
寝ぼけてる!笑

起き上がり
こぶし?😅
だっけ?似てるね!笑🎵

ありがとう❤

🌸さくたん!

チワワ黒こたろう君‼
ありがとうね!🎵♥



二人でお留守番‼
宜しくね🎵

🌸さくら
一緒に行きたい‼😅

いつも
お留守番させて
ごめんよー‼



よろしくね☺😅

ラブラブショートケーキバースデーケーキラブラブショートケーキバースデーケーキラブラブショートケーキバースデーケーキラブラブ

🙋
読んでくれてありがとう♥
また
遊びに来てね🎵