こんな風に
素直に


思っていることが
伝えられたら

素敵です!


星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
あまのじゃく‼😅星



ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょ


ぽかぽか
日曜日🎵



気持ち良いですね!
お日様で


日光浴しながら
ブログチェック🎵


こころんさん!
ブログ🎵
素敵です!


ママは、あまのじゃく系🎵
なので
素直に😅
こんなこと言えてない事‼



気づいてしまった!😅


🌸さくら
チワワ黒こたろうには


言えてるんだけどね!
\(__)
反省!💨


🌸さくらは、
まったりこたつの上で



ひなたぼっこ!❤




あなたは!

しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座
ライオン🎵

かぁーい!
笑🎵


ママ~💨

人間は、言葉が
使えるんだからにゃ〰🎵
わかってる?にゃ〰🎵

\(__)はい!
ごもっともです!😅
素直が

一番‼
わかったかにゃ〰ウインク


🌸さくらはん❤


勉強になります!
(゜ロ゜;ノ)ノ

ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ

🙋
読んでくれて
ありがとう🎵
また、遊びに来てね🎵♥