星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
ママの楽しみ🎵星



ふんわり風船ハートコーヒーふんわり風船ハートコーヒーふんわり風船ハートコーヒーふんわり風船ハートコーヒーふんわり風船ハートコーヒーふんわり風船ハートコーヒーふんわり風船ハート



お天気良かった‼
土曜日🎵
いかがお過ごしでしたか?



穏やかに
時間が過ぎて



もう、夕方🎵
あら?
ママおやすみで
まったりし過ぎて😅
なんだか、もう
夕方🎵
ヤバくない?⤴😓



実は
今日の🌃


ママの大好きな
作家の先生🎵



ニャンコ好きで
テレビに出るのよね🎶



BS
NHK
夜9時から



テレメンタリー
猫も杓子も
特別編
「養老先生とまる」




実はママは
養老先生のベストセラー
「バカの壁」


を読んで
壮絶すぎる子育ての
出口を見つけ出せた



恩人でもあるのよね!



🌸さくらとチワワ黒こたろう君‼
子育てとは違って



穏やかには
行かなかった
娘の子育て‼



喜怒哀楽‼
人間だからあるけれど


昔のママは、
かなり

怒!💨
多めなママでした!


そんなとき
本の中の


話せば解りあえる

とは、
錯覚だと、😅



えーーー?
何故?


親子間のいさかいは、
親を体験していない
子供には、
伝わらないものだと、



確かに?💦


誰でも
普通さぁー!
って
自分の考えが
皆と同じで平均的なものだと
確認しながら話す❗



体験、経験が
違うので

全く同じは
無いんだと‼


眼から鱗‼でした!


バカの壁‼
ママもあったのよねー!😭
笑🎵


それから
養老先生‼大好きな作家さん!


🌸さくらも


ウインク

チワワ黒こたろう君‼
🌸さくら
一緒に見なきゃ‼


今から



ワクワク😃💕


( ̄▽ ̄;)➰ー🎵
あー早く家事しなきゃ!
だわ!笑🎵


お時間ある方は
是非とも‼🎵
ふんわり風船ハートコーヒーふんわり風船ハートコーヒーふんわり風船ハートコーヒーふんわり風船ハートコーヒーふんわり風船ハートコーヒーふんわり風船ハート

🙋
また、遊びに来てね🎵