星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
( ̄▽ ̄;)、あ
うん‼星


ぽってりフラワー星ぽってりフラワー星ぽってりフラワー星ぽってりフラワー星ぽってりフラワー星ぽってりフラワー




春の嵐!

皆さんの所は
被害は無いですか❗?

気をつけてくださいね!



我が家のまわりは、
風が少し強いくらいです!




3月ですね!🎵
春はもうそこまで
やって来ている🎵♥


3月は、パパとママと
チワワ黒こたろう君‼
🎂birthday🎵月🌛



なんだか、
ワクワク😃💕します!
来週パパとお出かけ♥
しまーす!🎵笑🎵



そして
毎晩の夜更かしママと


夜更かし‼
おともする


🌸さくらさん!

じーと、
様子を伺って


大きな
目
おめめで


何かを訴える‼笑🎵

おねがい




キョロキョロ






( ̄▽ ̄;)、
あっ!
😅


えー

そろそろ
😺んこしますか?



うん!
夜更かしは、



ママ身体に悪いにゃ〰😅




はーい!
心配‼ありがとう❤





チワワ黒こたろう君‼は、
🌸さくらが来てから



ママを
早く寝なさい‼


って
2階から
わざわざ降りて


呼びに来なくなったのよね‼
🌸さくらに


ママの事‼
任せたらしい!

😅

二人に心配かけている


駄目な

ママなのだぁー😭

笑い泣き

ぽってりフラワー星ぽってりフラワー星ぽってりフラワー星ぽってりフラワー星ぽってりフラワー星ぽってりフラワー


いつも、いいね!コメント
訪問、読者登録
ありがとう♥


お仕事お疲れさま😌💓

お時間あったら
また

🙋
遊びに来てね🎵♥