星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
出来るかな?星


ルンルン上差しルンルン上差しルンルン上差しルンルン上差しルンルン上差しルンルン


こんばんは🎵


今日も一日

お疲れ様でした♥



今日は、お昼から
お仕事だった
ママです!



昼間にね!


🌸さくらと遊んでみました!

ウインク上差し


やってみよーぅ!❤


何をやるのにゃ〰⁉


🌸さくら


出来るかにゃ〰⁉


ママは、お鼻に

舌👅

が付かないんだけどぉー
🌸さくらは?
出来るかなぁー!


こうかにゃー!?



凄い‼

さらっと!
🌸さくら
さすがです!😅


涼しげに


クリア🆑
出来ちゃった。😅
笑🎵♥



そんなママと🌸さくら



見守ってくれる



こたろう♥
君‼


お耳‼
ピーター♥ラビット

みたいで


可愛いね🎵♥


ウインクふんわり風船ハートウインクふんわり風船ハートウインクふんわり風船ハートウインクふんわり風船ハートウインクふんわり風船ハートウインク

いつも、いいね!
コメント🎵訪問
ありがとう♥


🙋
お時間あったら
また
遊びに来てね🎵♥


おやすみ🌃なさい

素敵な夢を❤