星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
あっと!いう間星


ぽってりフラワーふんわり風船ハートぽってりフラワーふんわり風船ハートぽってりフラワーふんわり風船ハートぽってりフラワーふんわり風船ハートぽってりフラワー鉛筆


こんばんは😃🌃

今日は、ママの住む
関東地方は
暖かな
お天気の
土曜日でした!



朝から夕方まで
お仕事‼😅
ママは、疲れて
ブログ更新



遅くなってしまいました!
(゜ロ゜;


今日は、ブログ🎵記念日

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


24日で

半年🎵♥
👏
パチパチ💗✨🌠🎶

半年も続くなんて!
感無量です!


日々の忙しさで
ブログに
気持ちが向かない日も
あったり、



ママがブログを
始めたきっかけは、


海老蔵さん🎵
ブログを毎日拝見して


まおちゃんを
亡くされて


かんかん!
れいかちゃん!


見守りたくて‼

気分は毎日

歌舞伎座に😅!
通ってる
つもりで!笑🎵


かんかん!の宙乗り‼
無事終わり


海老蔵さんファミリーが
ハワイ旅行に
出掛けるのを
安心して
見届けておりました!
笑🎵
痛い子ちゃんなママです!
あなたは、
身内かっ!笑🎵


ショボーン

そんな時‼
胸に違和感‼



検査をして
不安な毎日‼
過ごして
時間は無限では無い
日々に甘えていた
自分に気付き



異常なし!



ってわかったときに


健康でずーと
何もなく
時間が流れるとは
限らないと感じて






出来る事を



なりたい自分に
なろうと


8月の24日
夜中‼



3時に
ブログの登録を
していたら



不器用なママ!
登録出来ちゃった😅!💦


だからね!
内緒だけど


携帯壊れたら
もう一度
登録出来ないかも?


突然‼
ブログからママ
消えちゃうかも?
なんです!笑🎵


パスワード🔑
覚えてないの!😅


困ったちゃん!
だにゃ〰‼


そうなのよ!

初めてのブログの
そっけなさ。


まさか!
ブログ🎵😅するつもり
じゃなくて



記事かいちゃったのよ!😅
パパに機種変更
すすめられても
断ってる
ママちゃん!です!笑🎵


何処まで
とぼけてるんだか?

まぁーそれが、ママだにゃん!

🌸さくらは、

ママのブログ🎵

お陰で写真🎵
好きになったにゃん!❤


そうだよね♥
上手なったね!



こたろうは、パパと
お散歩して
お疲れ😃✋💦
おねむおねがい

💤
おやすみ🎵



おっちょこちょい!
ママですが

遊びに来てくれる
みんにゃの

お陰で
半年も‼続けてこれたにゃ〰‼


ママを宜しく😃✌

はい、😅🌸さくらさん!
さすがです!


いつも、いいね!
暖かな
コメント🎵♥
ありがとう!


全国色々な
場所で暮らす


普段なら会えない
ニャンコや
ワンコや

ブロ友さん!
力を頂き‼


これからも
なりたい自分を


探し求めて🎵♥


ママ!
頑張ります🎵

決意表明‼😅
なっちゃった!笑🙋、

ぽってりフラワーふんわり風船ハートぽってりフラワーふんわり風船ハートぽってりフラワーふんわり風船ハートぽってりフラワーふんわり風船ハートぽってりフラワーふんわり風船ハートぽってりフラワー

長々と読んでくれて
ありがとう!


お時間あったら
🙋
また遊びに来てね☺🎵