星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
二人♥でお留守番星



コーヒーカメラコーヒーカメラコーヒーカメラコーヒーカメラコーヒーカメラコーヒーカメラ


今日は、ママおやすみで
ママの妹と



美味しいお寿司を
食べに



電車でおでかけ!🎵♥



いつも、
仕事や家事に



追われて‼
二人♥で電車なんて


何年ぶりかな?


出掛けてみたら☀
楽しくて


あっ!

言う間‼😅

初めに
赤坂サカス‼
スケートリンク‼

奥の☕コーヒーカップ
写真取りたかったけど
妹は、
NG!!(゜ロ゜ノ)ノ😭

スケートも
筋肉痛に
なりそうなので
みーてーるーだーけ!❤
笑🎵



TBS
一階の入り口に
オリンピック‼の
特設ステージ‼

右側の細かい沢山の枠


アスリート
達のサインが有りました❗
誰が誰だかわからず😅
じまいでした!笑🎵

水色のスタジオ🎵
素敵でした!



そして!
美味しいお寿司🎵


美味しすぎて🎵
美味しすぎて🎵♥
写真撮るの
忘れました!😭


でもね、
子供たちが
大きくなって


7歳下の妹と
ゆっくり
出掛けられて




ママは、
ニコニコ


感無量‼😅
でした!



お留守の二人♥
娘からのラインより
体操をして
ママの帰りを待つ

🌸さくら。

寂しげな❗

目線の寂しげな


チワワ黒こたろう😭



ママは帰る
途中の電車の中
から


早く
二人♥に


逢いたいなぁー🌠


照れ
お留守番

ありがとね!
バイバイニコニコ


(;゜0゜)ーー
リフレッシュ🎵
出来たぞぉー上差し



明日から

また

頑張りますかっ!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

いつも、いいね!
コメント🎵

訪問ありがとう


🙋
また遊びに来てね🎵