星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
じーじの星


雪の結晶うずまき雪の結晶うずまき雪の結晶うずまき雪の結晶うずまき雪の結晶うずまき雪の結晶


寒い🌁⛄🌁!Σ( ̄□ ̄;)
ですね!😅


さすがの寒さで
風邪ひきさんに
なりそうな!


ママです♥


今日は、朝☀九時から



15日月曜日に
軽い脳梗塞で




入院中のじーじの
電話からスタート🎵😅




主治医の先生から
入院の時に


入院の期間は、
だいたい2週間!




言われていた為に😅
勝手に、土日27日か28日に



出来ると思い込んでいた
じーじ
!Σ(×_×;)!


所が‼(ー。ー#)
先生から


経過が良いので
外泊許可‼🎵


出しますねー!😅


ガッカリ😭💨💨
したじいじ!



開き直って‼
ママのお仕事が13時からの為に



9時に早く迎えに来てとの
電話‼(ー。ー#)


パパと車で30分の病院に
お迎えに行きました。



オラオラ系‼


そして、



せっかち!


看護師さんに、
もうくるはずだぁー、


って、
お待ちかねですよー!

(^-^)✋
笑って病室まで
誘導されました!


📺
テレビのNEWSでも
やって居ますが



インフルエンザ‼
過去最高の患者数の
為に


病室に勝手にはいるのは
駄目になっています!


マスクと、ハンド除菌
してからの訪問でした!


着替え、厚着をさせて
パパが車で待機していて



病院の入口に
横付け‼
大物政治家の退院かっ!
(ー。ー#)
って!ママの心の声‼


軽く済んだから
ママは、ちょと


厳しめです!
ごめんね🙏💦💦


車のなかのお話‼
プンプン


明日!病院に帰るときは、
自分の車で
帰ろうかなー!

とじーじが!


(;゜∇゜)!
えっ?

どうして?

そんなことあり得ない‼
でしょー!笑‼
まさか
ジョーダン?💫


そうすれば、
退院になっても



迎えを待たずに
自分で簡単に


帰れるだろー!


!Σ(×_×;)!






えーー!
あり得ない‼


この後‼
例え話で、じーじに
お説教しました!


自分は、軽く済んで
前と変わらないと
思っていても、


📺のNEWSで、もしも、

じーじの

実年齢
79歳の

2週間前に軽い脳梗塞で
病院に入院中で


外泊許可🎵が降りて
自宅に一時帰宅中の


〇〇〇〇さん!
病院に



自分の車で戻る
途中に


事故を起こしました‼
なんて、


NEWS見たら‼?


とんでもない
年寄だなぁー!



って思うでしょ‼
強めに!


🆖

出しました!Σ( ̄□ ̄;)


高齢者の運転
家族が止めるって



大変‼なんだって
わが身に
降りかかって

痛感いたしております!😅


長々とママのボヤキ
にお付き合い
ありがとうございます!

じーじに会いたいわん!❤


もう少し
待っててね
退院したらね!

🌸さくらも
じーじに

会いたいにゃ➰☀

明日の病院に
帰るときは。


ママの弟が
送って行く事になりました!



そして!
しばらく、病院に顔出す
のは控える事に
なりそうです!


今日‼(ー。ー#)
我が家の下の娘!


会社を早退‼
えっ?
最近胃腸炎‼だったのに!


今日は、
病院で検査したら


インフルエンザ
B型‼(ー。ー#)


今夜は、娘の看病だぁー!
ママ


づがれだぁー!
(/。\)

雪の結晶ショボーン雪の結晶ショボーン雪の結晶ショボーン雪の結晶ショボーン雪の結晶ショボーン雪の結晶

おやすみなさい。
ウインク💤



m(__)m
🙋