星茶トラ🌸さくら
チワワ黒パピヨン☀こたろう
愛しの🎵ごん。星



きのこキノコきのこキノコきのこキノコきのこキノコきのこキノコきのこキノコ


久々の
昼頃ブログ🎵


新鮮‼😅♥
何がやぁー!?(^-^)✋
すいません!



チワワ黒こたろうくん!
パピヨン☀6才👨




好きな子♥
います!



以前ブログで
お話した



恋するわんこ🐶
パパの実家の
わんこ🐶です。




愛しの🎵
ポメラニアン
8才で
👨?😅


ごん。
ちゃん♥



ヤバイ😵💦
どして?👨の子を
好きなの?


あのね!🌠



チワワ黒こたろうが
赤ちゃんの
時に、




唯一❗
遊んで面倒を見てくれた
優しい
わんこ🐶です。



子犬の時に、飼い主に
虐待されていたのか、



パパの実家に来たときに
(これも、家の上の娘と、甥が
連れて来たんですがぁー😣)




喜怒哀楽が
まったくない!



不思議なわんこでした、
心に傷あったのかな?



今は、
可愛くて元気‼


とっても、優しい
わんこ🐶🎵
写真は、
後で撮ってくるね、
すいません!
キョロキョロ





きっと、
こたろうくん!



人として、好きなの!
って聞くけどぉー!



UMAくんいぬとして
好きなんだね!😅♥



おねがいハートおねがいハートおねがいハートおねがいハートおねがいハートおねがい

いつも、いいね!コメント訪問m(._.)mありがとう。



ラブラブお時間あったらラブラブ
ラブラブまた遊びに来てねラブラブ