星茶トラ🌸さくらとチワワ黒パピヨンイチョウこたろう日々のハプニング星


今日も、秋晴れわんわんにゃーもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
よいお天気☀ですね!




ハートいいね!コメント遊びに来てくれてドキドキおねがいありがとう🎵


ブログを始めて、色々なかたやワン🎵ちゃん!にゃんこ🐱たちに出会えて嬉しい😃💕です。


リアルタイムで、今日本で起きている⁉事が知れる‼( ̄▽ ̄;)チューリップイチョウ犬猫


少し、
大袈裟ですがそんな事を感じております。



いいね!ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートを頂いた方のブログ訪問して、色々な発見☀が楽しみになってます。🎵




昨日の、夕方に美容室✂💇✨予約を入れ行く途中に近道をして細い道を




走っていると!前方に何か倒れていて➰( ̄▽ ̄;)ぁ〰☀
間に合わない‼
予約遅れる➰‼😓


慌てて、よーくみると400㏄のバイクが、倒れて乗って人が何度も起こそうとしても、あがらない!?😅


美容室に間にあう?
あの方、倒れた衝撃で力はいらない?
あら、小さい方?
頭の中をフル回転うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき





あ!女の方?小さな信号無しの交差点で、周りの車は素通りするだけ!




よぉーし!
車から飛び出し❗ヘルメットで声聞こえてないので背中を、叩き!



大丈夫ですか?
起こすの手伝いますよ!



声をかけると、同時に
バイクさわって、裏の方😅、左手に違和感❗マフラー触って火傷しました!



(この、おっちょこちょい‼)
( ̄▽ ̄;)心の声🎵


バイクの方は、


あっ!ありがとうございます。でも、男の方じゃないと➰起こせないので、大丈夫です➰😅


言い終わると、同時に私が掛け声、
いち、にの、さん!、プンプン






見事!
一発!Σ( ̄□ ̄;)❤
成功したので、


相手は、唖然!!
(゜ロ゜ノ)ノ



良かった!お役にたてて!🎵
私、筋トレしてて、お仕事も重いの持ったりジュースの箱とか、
こんな時に役に立った‼口笛口笛口笛口笛口笛




でも、よく見ると20代半ば位のか細い女のこ!
うちの娘とかわらない。
ママ気分で、お節介だけど


体が守れる、乗り物乗って➰😅
って思っちゃいました!



あ❗( ̄▽ ̄;)のォ➰これーガソリン漏れてるんですけど、どこに?
連絡するんですかぁー?
って?😅



入ってる保険会社に連絡してみてね!😅(゜ロ゜;ノ)ノ経験ないから、
しかも、ナンバーは、足立‼



ここは、都内から車で一時間位で着くところだけどー!❤😅
田舎だけどー!

なが➰ーーい!🎵(^-^)お付き合いありがとうございます。😅



そんな、ハプニング🎵(^-^)ありました!雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷




我が家は、ハプニングは、なさそうで!🎵

カーテンに、


爪がァ➰‼( ̄▽ ̄;)



許してにゃ➰☀(^o^;)

         アップ
           ここに、
何か?みえますか?😅



お風邪ひいたかなぁー!
お薬飲もうね!こたちゃん!❤







訪問m(._.)mありがとう。お時間あったら、また遊びに来てね\(^_^)/❤ニコニコチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ