イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
星茶トラ🌸さくらとチワワ黒パピヨン☀こたろうの、争奪の日々星



すっかり、秋の気配で夜🌃はとても涼しくなってきましたウインク


私の住んでいる所は、稲刈りをした
後のもみ?を燃やす煙りで
🌃は窓が開けられないのですが。
(^_^;)のどかな、所です!🎵(^-^)


夕方のお散歩で、
🌃のコスモスが、かわいかったので
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

秋の風は、
少し、寂しい感じになりますぶどうキノコぶどうキノコぶどうキノコぶどうキノコオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジぶどうキノコぶどうキノコ
私だけかな?
皆さんもそうかしら?🎵♥🎵



🌸さくらとチワワ黒こたろう❤は、

🌸さくらのポーズをとったり
くつろぎの場所⁉

( ̄ー ̄)


ここは、もともと僕の
場所だったワン🎵


🌸さくらが来てから
ずーと、取られてたぁ➰➰ーー😅


取り返し成功したの?



いつも、
妹🌸さくらに、やり込められて‼
こたろうくん大変だよね!ハート!!!




怒り🔥爆発💥💥



やるときは、



ビシッ‼っと!


やる男だったのね!
こたちゃん!Σ( ̄□ ̄;)❤



ハートいつも、いいね!🌠

訪問m(._.)mありがとうグリーンハート
ピンクハートとっても、嬉しくて励みになります😃💕


お時間あったら、また遊びに来てね\(^_^)/❤ウインク
風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船