こんにちわウインクルンルン

爽やかな日曜日🎵焼き芋栗
いかがお過ごしですか?


暑さ寒さも、彼岸まで!おねがい
のお彼岸月見ですね。


我が家は、毎年お彼岸は、
パパウインクママの実家に墓参りが
恒例❗でして、

星🌸茶トラさくらとパピヨンチワワ黒こた
ろうの長い時間のお留守番星


でしたぁーショボーンプンプンえーん

お顔が、

いつもと、違うねー、
おりこうさんで、まっててね!

🌸さくら
でかけようとしたら、
玄関に先回り☀

わたしも、
行きたい❗にゃ➰☀

二人のお留守番は、
いつもなんだけど、


家族👪揃ってでかけられるのは、
嫌いのようです。😅

パパの実家に、
こたろうくんの
恋するわんこ🐶がいるので、
途中こたろうだけ!
一時、外出になるので‼( ̄▽ ̄;)

🌸さくらは、数時間
ひとりぼっちになるんです。😅
ごめんね😞✋
さくちゃん!まっててね!

もやもや・・・・・・

いつもさ。

お兄ちゃんだけさ。

ずるいにゃ!ショボーン








わんこ🐶が
良かったぁ〰☀にゃ!


はい、リード出来るようになったら連れていくね!ウインク!ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


帰宅後
🌸さくら。ごめんねー!
(._.)
いい子にお留守番できたぁー?

ありがとう❤
おりこうだったね!

ありゃ?😅(゜ロ゜;ノ)ノ
無言❗

お返事なしです。
さびしかだたんだね!ショボーンチューリップ
今度は一緒に行こうね❗😅(^-^)⤴

ありゃ?
寂しいすぎて、




凄い




パワー😱




身に付いちゃったァ➰😅のォ➰☀


お留守番☀お疲れさまでした。
m(。_。)m💧合格合格合格合格合格



最後まで読んでくれて、
m(._.)mありがとう。🎵(^-^)✋

いつも、訪問m(._.)mいいね!ありがとう。とっても励みになり嬉しい😃💕です!
お時間あったら、また遊びに来てね\(^_^)/おねがい流れ星星キラキラ雷!ルンルンバイバイ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップガーベラチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ