こんにちはチューリップ
いつも、いいね!❤訪問m(._.)mありがとう。とっても、嬉しい💕です。



星茶トラ🌸さくらと、パピヨンチワワ黒こたろうの、おっとっとキョロキョロ!星





こたろうチワワ黒ドキドキわんこ🐶お散歩☀誘導成功したので、

お外にでましたら、散歩の途中ルンルン音符

季節外れの❗
紫陽花⁉( ̄ー ̄)❤
あれれれ?( ̄▽ ̄;)レレレ?😅
でも、可愛いい!🎵


   




わたしは、無理にゃ➰☀


🌸さくらにゃ➰☀は、お留守番するようです。

リード☀拒否の🌸さくら。😅
(゜ロ゜;ノ)ノ


あら?

なんだか?

引いてみると?

草原しし座
いらっしゃるやしの木しし座馬




( ̄▽ ̄;)のォ➰❗😅


お方⁉( ̄ー ̄)




らいおん❤
さんハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ




なんだにゃ➰唇

ママぁ〰☀
どしたにゃ?❤



😺にゃんこだと思って
育ててたけどー、えー


🌸さくらにゃ➰☀
ねこを被った


らいおんしし座❤さんだったのぉー?
しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座えーしし座

訪問m(._.)mありがとう。
お時間あったら、また遊びに来てね\(^_^)/❤ニヤリ