星茶トラ🌸さくらとチワワ黒パピヨンこたろうの、真夜中❗の声❗星




( ̄▽ ̄;)遅くすいません、
いつも、訪問m(._.)mありがとうごさいますニコニコ



我が家の、
真夜中に、度々起こる
不思議な❗😅




声❗



怖くて、
誰にも、話してないのです。😅(゜ロ゜;ノ)ノ



今夜は、思いきってお話しますねショボーン




寝静まった、
午前2時ごろ、決まってする




声❗

家族👪は、皆ねています




だれ?




たしかに、人の声❗




2にい、

























5ごお





0ぜろ




3さん
 




(>_<)👻(>_<)👻怖い‼( ̄▽ ̄;)




そして、
真夜中の、





階段を





上がる音⁉おと






えーーーーーー!
🌸さくらさん!




犯人⁉は、あなたですか?

夜🌃遊んで、



エンジンが
かかった、まま、



電話電話のうえを歩いていたみたい!😅(゜ロ゜;ノ)ノ❤(丿 ̄ο ̄)丿びっくり


人騒がせな➰➰ーー😅


本当、
怖かった‼( ̄▽ ̄;)❗



🌃は早く寝ようよぉー😅



訪問m(._.)mありがとう。お時間あったら、また遊びに来てね\(^_^)/❤(丿 ̄ο ̄)丿おやすみなさい💤
素敵な🌃夢♥🎵を❤
ウインク