いつも、訪問m(._.)mありがとうです
台風が過ぎて爽やかなお天気ですね晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ三毛猫チワワ黒


星茶トラ🌸さくらとチワワ黒パピヨンこたろう❤ゆっくりルンルンまったり星



祭日おねがい敬老の日🎵
パパがおやすみで、おうちにいます。



二匹♥は、
おやすみモードラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツ



わかってる?!のか、
こたろうくん🎵お散歩アピールして




すでに、行って来たようです🎵(σ≧▽≦)σ



男同士の!お父さん犬冒険の旅!雷グリーンハートグリーンハート
聞こは、いいけど➰⁉( ̄ー ̄)



今、はまっている、
なんとか、ゲット➰⁉( ̄ー ̄)
パパ♥好きみたいです。😅
(*_*;((o( ̄ー ̄)o))



🌸さくらたん!
おやすみしてます。




女のこハート
だけど、バロン♥☀😅







帰って来たようです‼
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







遅かったにゃ➰☀




おやすみの日は、

  好き‼(’-’*)♪
  すき!😅



パパ好き‼(’-’*)♪アピールしてます。



本当♥は、





ママだけど!ワン🎵


昨日の夜から、アピールして、
ちゃかし、



  マッサージ☀🎵


パパは、上手だぁ〰☀
ワン🎵


こたろうくん、
チワワ黒わんこなのに、
気をつかえるんだね。🎵😅
(°▽°)雷ルンルン音符ガーングッ


訪問m(._.)mありがとう。お時間あったら、また遊びに来てね\(^_^)/❤ウインク