すっかり、秋の匂い?!月見

毎年、もういない、おじいちゃんの言葉を思い出して、

暑さ寒さも、彼岸まで!
って、

幼い頃は⁉( ̄ー ̄)
何のこっちゃい(^o^;)



って、
思ってたけど(*_*)(゜ロ゜;ノ)ノ


お年を➰☀😅m(。≧Д≦。)m
重ね
過ぎる.....>>>と、

本当に、そうなんだなぁ。
一番可愛がってくれた
おじいちゃんに、会いたくなる。

ちっちゃな時も、
にゃんこがだいすきな、
可愛い💠(自称)笑笑(^-^)わ、た、し。
キャット🐱フード
買ってくるのは
優しい
おじいちゃん。

ママ、またぁ〰⁉( ̄ー ̄)
お話、長いですにゃ➰☀


ごめんね😢💨💨
あっ!でも、お彼岸まだなのに
秋の匂いは、


地球温暖化?
異常気象?
心配な、この頃なのよねん!っておちでした。😅m(。≧Д≦。)m


ママ、お話終わったぁー
❤にゃ➰☀



ブログ始めて、さくらに似ている
にゃんこ🐱みたり、
色々な可愛いにゃんこに、
出逢えて、
おうちの中まで、お邪魔して
覗けちゃったり❤


みんな、同じ時間を、あっ!
にゃんママや、にゃんこ🐱達ね!



生きてる‼🎵

んだ‼って感動してしまった!
一週間でした。
毎日ブログは、海老蔵さんのをみていたのですが➰☀
書く✏のは、初めてで、
不安でしたが、

にゃんこママ達の、パワフル
見習って‼ウインクおねがい照れ

コツコツと、💪
決意表明かっ!😅m(。≧Д≦。)m❤