今日から、ママのホリデー🎵(^-^)
二人とゆっくり過ごせるぞぉー!


でも、マイペースな二人は、爆睡中♥


おうちの事バタバタやってます。えー




ここで、ブログ始めるきっかけ少し、。


海老蔵さんのブログのファンで、ずっと、一緒に生活の一部のように過ごし、
ブログって
凄く、いろんな方と繋がれる
凄い‼ツールだなぁーと、
                                  


思いの共有や遠くの普段は会えないかたとのつながりや、出会い。
素敵だなぁって、❤
そして、私の身体の変化
左胸のチクチクした痛みびっくり
子宮がん検診身体の異変びっくり




あれれ?
人は元気でずっと日常が続いていくものだ!って



もしかして?思い込み?


さくらとこたろう😅
残しては、辛すぎる‼



なりたい自分になる❗ニコニコ
海老蔵さんのブログのまおちゃんに気づかされて、・・・(;´Д`)



後はない!!


今を生きる‼🎵(^-^)

結果、検診無事終わり、
異常なし!



海老蔵ファミリーは、
バカンス✨🌴🌺✨
に出かけ照れ



勝手に、少し安心して。

6月の歌舞伎は、心は毎日カンカンと通ってた❤付き添ってた!🎵(^-^)感じ❗((゜o゜)\(-_-)なんでやねん!




こたろうやさくら🌸との日常を、沢山の方と共有して、
人生豊かに過ごして行きたい🎵(^-^)



なりたい自分ウインク
なるぞぉーーーー☀🎵(^-^)


ってな、感じ❗です。




お時間あったら、たまに、訪問して遊びに来てね🎵



色々、わんこやニャンコの情報も教え下さいねチュー


さくらの毛繕い義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ









何故⁉


すみません、黒いもの、いつも、失敗するけど、


知ってるかた教え下さい➰ーー😅

まだまだ、🔰初心者🔰でーす。




読んでくれて、m(._.)mありがとう。ウインク