2023年も残りわずかとなってしまいました。

やり残したことはたくさんあれど、2024年にバトンを渡します。

今年も一年ありがとうございました。

つたないブログを読んでいただき、いいねをいただいたり、

心の底から御礼申し上げます🙏

 

2023年を漢字一文字で表すと、、、。

「祈」という字を記したいと思います。

 

「生きとし生けるものが皆幸せでありますように」

そう祈ることで、執着や欲がなくなり心の平穏が訪れました。

暖かい家で健やかに穏やかに和やかに愛と平和に包まれて年の瀬を迎えられること、より一層とても有り難く幸せなことと感じています。

幸せのハードルがまた一段と低くなりました。

生きてるだけでありがたいです。

新年は内なる花を咲かせられるよう精進したいと思います。

 

2024年もみなさま健康で穏やかで素晴らしい年となりますよう心から祈ります🙏✨

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。感謝🙏