2024年7月7日 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

今日は七夕🎋仕事に行くパパに「七夕🎋だよ」と伝えても全く興味示さなかった😅息子👦昨日駅のホームで笹の葉と七夕🎋の願い事書く用紙があったので書いてきました😊私も前日書いて笹の葉に吊るしてきたけど探したけどなかった😭😭😭

昨夜は🌃夜更かしした双子👦👧まだ寝てます😴暑くて何度か起きてたから熟睡できてないんだろうなぁ😫

今日も朝から暑くなりそうです☀

今日から勤務先の🏫6年生が移動教室です🚌お天気に恵まれて楽しく学んできてほしいと思います😊

さぁ今日は習い事✍️暑い中で駆ける事になるけど頑張ろう🚲