無事帰宅 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

双子👦👧2泊3日の移動教室無事に帰宅しました🏠予定到着時間の15分遅れで学校到着🏫高速道路の渋滞にハマってるとメールが📩がきて🚍その後インターチェンジ降りたとメール📩きてから学校に向かいました🏫お迎えの保護者が多かったです🏫5年生の1泊移動教室時はお迎えの保護者は少なかったけど😅2泊になるとお迎えの保護者が増えてました😅閉校式を終えて帰宅🏠重たい荷物は私が持って帰路につきました🏠到着後は2人からシャワーのような🚿お土産話の嵐😁とても聞いていて楽しかったです😊娘👧心配していたけど「楽しかったかな」と聞けて安心しました😮‍💨双子👦👧が購入したお土産も見せてもらいました。2人それぞれ個性あるお土産でした😅無事に帰宅した事🏠双子👦👧が親元離れて宿泊しいろんな体験・経験をして成長した姿に感動しました😭息子👦相変わらず面白話してくれて息子👦らしいなぁと思いました😊

双子👦👧久しぶりの我が家🏠いびきかいて💤寝ています😴私も早く寝よう😴