2024年6月15日 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

ここ最近気温が高くて寝苦しい🌃我が家は扇風機で頑張ってます😅

今日は息子👦の移動教室で履いたり持参する長ズボン👖を探しにららぽーとに出掛けました🚃パパが仕事から帰宅してから🏠娘👧のご飯を準備して🍞出掛けました🚃(パパは明けの日は寝てしまうので)ららぽーとで息子👦初試着👖長ズボン👖と羽織物購入🛒北海道SHOPでバニラとメロン🍈のソフトクリーム食べたり🍦おかしのまちおかでお菓子購入して急いで帰宅🏠床屋さんで髪の毛切りたかったけど✂1時間待ちとの事で諦めて帰宅しました🏠私はその後セリアに行き息子👦のマスク😷購入したり移動教室に必要な物の買い出しに行きました🚲明日荷物準備しよう👜

月曜日は捨てられるお弁当箱でお弁当です🍱今日メニュー考えて明日買い出しに行きます🚲息子👦の髪の毛のカットも行かないと✂