2024年3月12日 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

今朝は🌅どんより曇り空☁朝登校🏫時間に👦👧ポツポツと雨が降り出して☔でも本当にポツポツで☔私が勤務🏫を終えて帰宅後🏠からザァーと大雨になりました☔双子👦👧には傘を持たせて登校させたので🏫下校時の心配はなく無事下校🏠今日の習い事はパパの送迎🚘をお願いして👦👧私は夕御飯の支度🍚息子👦習い事前にお腹が空いて雑炊を食べてたら🍚娘👧が「私も今日の夕御飯🍚雑炊食べたい」と言うので娘👧も雑炊🍚他に麻婆豆腐・焼餃子🥟・大根とほうれん草とわかめの味噌汁にします😅パパは雑炊ではなく白米で🍚今日も買い物行かずに作れました😊

明日は朝から息子👦の心理検査の結果説明後🏥立て続けに息子👦特別支援教室今年度最後の面談🏫そして習い事🏊‍♀です💨明日も忙しくなるので忘れ物しないように準備して頑張るぞ👍

昨日の仕事🏫で体育の授業トラック3周ランニング🏃(1番遅い子を励ましながらの一緒にランニング🏃)からの鬼ごっこの鬼を担任から指名されて走ったら🏃筋肉痛で辛いです😭痩せて身軽にしないとなと実感しました😭