2024年1月19日 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

今日も1日無事終了🌃そして華金🌃双子👦👧は夜更し中🌃YouTube見てる息子👦にYouTubeで折り紙動画見ながら折り紙している娘👧思い思い過ごしてます🏠

今日双子👦👧は元気に登校出来たので🏫私は朝一番で買い物🛒行ってから献血ルームに向かいました🚃献血ルーム行く前に友達が出産したので👶出産祝を購入しに百貨店へ👶無事に配送手続き済ませてから献血ルームに向かい💉前回はヘモグロビン値が僅か足りずに献血出来なかったけど😭今回は無事に献血できました💉でも血圧はやっぱり高かったから来週辺り病院受診しよう🏥そして無事に息子👦が欲しかったトミカの献血バス🚌をゲット出来ました😊その後は少しショッピングして🛒帰宅🚃1日計画通り過ごせた日でした👍

息子👦今日は学習塾2コマ頑張りました✍️月曜日カラーテストだから週末は家でもテスト勉強しよう😤

明日は雪が降るのかな⛄週末積もるのかなぁ⛄起きてると空腹に耐えられなくなるので早く寝よう😅