2024年1月5日 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

今朝は5時に起床🕔🌃1人早く支度をして6時🕕に双子👦👧を起こして🌄6時半に出発しました🚘

向った先は家族👨‍👩‍👧‍👦皆が大好きな山梨県🚘平日なので高速道路はスムーズでした🚘いつも立ち寄る談合坂下りサービスエリアで朝御飯🍜各々食べたい物を注文して食べました🍜パパはラーメン🍜娘👧はおにぎり🍙息子👦は餃子🥟とコロッケ・私は持参した焼きおにぎり🍙とコロッケ😅その後このサービスエリアだけなのかな?自家製ほうとうを購入したり息子👦食べたい物をお土産に購入してから再び出発🚘

山梨ではいつも立ち寄る場所に行き🛒その後お目当ての温泉へ♨こちらもいつも行く温泉♨娘👧が大のお気に入り温泉です😅今日はこちらの温泉から富士山が綺麗に見えました☺️眺望最高の温泉で♨夜景もとても綺麗です🌃我が家は👨‍👩‍👧‍👦夜に立ち寄った事ないので見てみたいのですが😅


雪化粧の富士山🗻山梨の町並み
何度も来ている温泉ですが♨初めて富士山🗻が見れました🗻温泉を堪能してから♨こちらで福袋を購入。ブルーベリー100%ジュース5本(こちらは少量を毎日双子👦👧に飲ませていたのでなくなったので再度購入)ザクロ100%原液ジュース1本(こちらは息子👦飲んで気に入りました😅また更年期障害にもなんて効能があった為私も期待しつつ😅)の6本とこちらの温泉の入浴招待券2枚に水晶の細かい石沢山が付いてお値段もそこそこでしたが😅パパからGOサイン出たので購入しました😁結果、購入して大満足です😁早速今晩から🌃双子👦👧ブルーベリー100%ジュース飲み始めました😋
温泉後♨は昼御飯🍚山梨らしいほうとうを食べたいのですが😋息子👦食べないので😖いつものはま寿司へ🍣その後はこちらもいつも立ち寄りる里の駅へ🛒白菜が2つで100円だったので迷わず購入😁明日から白菜大量消費です😅また私が買いたかったお店の羊羹が定休日で購入出来ず諦めてたら😭里の駅に置いてあってこちらも迷わず購入🛒食べるのが楽しみです😁ここでも息子👦食べたい物を購入して車に乗ったら早速食べてました🚘本人曰く「甘い物は別腹だ」とか😅沢山お寿司🍣食べたのに😅息子の👦胃袋にビックリしました😳
そんなこんなで良い時間になり高速道路に乗り帰路へ🚘途中こちらも立ち寄る(帰宅時間が遅くなると渋滞で立ち寄れない)談合坂上りサービスエリアへ。パンを購入したり🍞夕御飯🍚のおかずに焼売を購入して渋滞に巻き込まれず帰宅しました🏠
とっても充実した1日でした☺️冬休み年末年始と何処にも行ってなかったので久しぶりの遠出ドライブ🚘とても楽しかったです☺️入浴招待券もあるのでまた春休み🌸今度は一泊で行こうかなと早計画を立て始めました😁