2023年10月31日 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

10月も今日で終わり🍂そしてハッピーハロウィン🎃

昨日同様今日も仕事🏫知的障害を伴うADHDの児童対応でした💦今日3時間目🏫職場の事務員さんが「お子さんが通う学校の保健室の先生から連絡があったわよ」と言われたので急いで知的障害を伴うADHDの児童を連れて職員室へ💦折り返し電話したら☎「息子さんが38.5度の発熱なので迎えに来てほしい」と😵側にいた事務員さんや副校長先生補佐の先生・副校長先生も「38.5度の発熱なら直ぐに迎えに行ってあげて、日誌は書かなくていいから。○○君対応は(←知的障害を伴うADHDの児童)手の空いてる先生にお願いするから早く帰って」と有難い事に言ってもらえたので急いで迎えに行きました🚲

帰宅して🏠熱測ったらで36.7度🤒はて?と思ったけど🤔顔つきが熱が高い時の顔だったので頭痛も訴えていたので😷お粥を食べて🥣解熱鎮痛剤💊を飲ませて自室に寝かせました😪息子👦も今日から隔離です😷解熱鎮痛剤が効いて平熱になり頭痛も消失して「お腹空いた」と話して食べたいといったファミチキ🍗・バナナヨーグルト🍌を食べて満足して横になっています。明日小児科受診しよう🏥

そして私と娘👧は体調崩さないように気をつけよう😤

息子👦習い事が今日からずっとあったけど✍️🏊‍♀取り敢えず今日と明日の習い事は双子👦👧共々欠席です😑振替レッスンの予約入れないと💦ハッピーハロウィン🎃どころではない1日です😵‍💫