山梨県旅行 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

家族旅行👨‍👩‍👧‍👦2日目はこの旅1番の目的地へ🚘宿泊していたホテル🏨からとても近くて驚いた😳

山中湖水陸両用バスKABA🦛に乗る為1番にチケット売場に到着しました🚘


チケット🎫購入後、お手洗いを済ませてから時間になったらシアタールームで水陸両用KABA🦛バスについての上映があり🎥記念撮影をしてからいざKABA🦛バスに乗り込みます🦛

ガイドさんの説明を受けながら出発🦛山中湖の道路をまずは走りながら🚌その後山中湖に入水🚢入水する時の水しぶきに双子👦👧喜んでいました😄


スワンの船も見る事が出来ました🚢


お天気が良ければ富士山🗻も見えるのですが🗻今回は雲が多くて裾野しか見ることが出来ませんでした😭五合目辺りまでは見れました🗻山中湖は標高が高い所にあるので涼しかったです☀
湖を1周して再度水陸両用KABA🦛バス乗場に戻りました🚌
初めての水陸両用KABAバス🦛とても楽しい時間でした😄息子👦は記念に水陸両用KABAバス🦛の車両時計⌚を記念に購入しました🦛
お土産も少し購入して次の目的地へ移動しました🚘