2022年7月31日 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

昨日は息子👦17時半過ぎに寝てしまい😴、夜に起きるかなと思ったら全く起きず😳今朝🌅7時に起きました😅途中体調が悪いのではないかと熱測ったりしましたが全く問題なし😅朝🌅本人に聞いたら「疲れていたんだよ」だって☺️昨日も一昨日もお出掛けしてないのに🤔きっと夜更しが祟ったんだね🤔息子👦夜更しできない規則正しい息子👦です😅そして娘👧は安定の昨日も夜更かし🌃朝は7時過ぎに起きました☺️私は今日は朝起きられなかった😭息子👦に「まま、もう9時だよ」と言われて飛び起きた😱急いで布団干して、今洗濯機回してます💨

今日もお出掛けの予定はないので😅ゆっくり家事を済ませます👍

7月最後の日・この1ヶ月もあっという間に過ぎたなぁ💨

明日から8月💨規則正しい生活心掛けよう😔新しい習い事も始まるし頑張るぞ✊